2013'01.15.Tue

凍結散歩


今朝のペコどん!
さすがに2日ほど引きこもりっこでウンザリしてたらしく、
一瞬凍結道路にひるんだものの、
その後ワシッと歩き始めましたよ!!


この写真は"帰ろうアピール"のリード引っ張りではなくて、
なんと"道路のあっち側に渡ろうよ"なリード引っ張りアピールです。
い、いやいやペコどん、
飼い主はっきり言って鈍臭いからね!
この凍結道路でそんな無茶したら、
車道ですっ転んで尻もちついた挙句、
やって来たトロトロ運転の車に見事に跳ね飛ばされる自信大ですよ!!

ということで、
やる気満々だったペコどんには申し訳ないけど、
凍結散歩は、約10分で終わりました。


帰宅後はお約束のヒーター前。
なんだかやけに"じいちゃん風"なペコどんですよ!

それにしても、ペコの9歳のお誕生日まで、あと一週間だぁ~☆
ワクワクしちゃうなぁ。
なんの準備もしてないけど、なんか絶対お祝いしてあげなくちゃだね!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL