2013'01.14.Mon

雪の日のペコちゃん


おお~降雪積雪だわーー!!と驚いた今朝。
せっかくなので、ペコを白銀の世界へ!!
と部屋の外へ連れ出してみたモノの、
ペコさんはエントランスにたどり着く前からテンションだだ下がりです。汗



エントランスから一歩も出たくないペコさん。
お願いだからお部屋に帰らせて!!という強い意思が感じられます、が、
せっかくなんだからさ~~ということで、
無理やりエントランスから引っ張りだしちゃうよ!


いや!帰る!!ペコ帰る!!!
という強く継続的な意思表示。
諦めてすぐに帰宅しましたよ。
雪中散歩は、実質2秒くらいだったかな。。


帰宅後のペコさん。
うん。
ペコがそんなにお部屋を好きなら、それはそれで、あたしはとても嬉しいよ。
でも低温ヤケドには気をつけてね!
そんな雪の日の可愛いペコちゃんなのでした☆


続きは雪の日のユッコさんネタですよ~


それにしても一日中雪が降り続いてるので、
このままお部屋に引きこもってるのはもったいない!ってことで、
ワホママと雪だるま作ってきたよ!



けっこうな力作!!


ファッキン寒いぜ!ってことで中指立てちゃいました☆


あー楽しかった!!
こんな雪の日の休日って、なんだかとっても贅沢だよ☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL