2013'01.12.Sat

目指せスムーザー!


実家に帰ってたとき、
両親が庭で栽培した小松菜で(うちは農家か?!)、
毎朝グリーンスムージー、、というか、どっちかというと青汁に近い感じのドリンクを作ってました。
なので、私も毎朝作ろうかなぁ~と思って材料を買い揃えてみたものの、
朝からリンゴの皮剥いたりできなくて、毎朝グリーンスムージー生活は早くも断念しました!

で、
残ってしまった材料のひとつのヨーグルト。
張り切ってこんなにでかいの買っちゃったけど、私あんまり好きじゃないんだよね~、、
ということでペコちゃんにあげてみると、
それはもうウハウハでペロンペロンしてくれました!

そかぁ。
ペコがそんなにヨーグルト好きなら、
なんとかスムージー生活して、おすそ分けし続けてあげたいなぁ!
ということで、当面は週末スムーザーを目指します!!
たぶん継続できないけどね。
どなたか美味しいレシピがあったら教えてくださーい!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL