2013'01.07.Mon

復帰 (でも眠い


今朝ペコさん。
なんか飼い主が朝から騒いでる、、


けど知らない寝ちゃうもん!なご様子。
まぁぐうたらしたワンコだこと!!と思ったけど、
昨日まではこの隣に自分もいたのだと思うと何も言えない、、
というか羨ましい!
ペコがすこぶる羨ましい!!

でも起きてよー散歩いくよーー
いま起きないと知らないよーーー
と呼べど叫べど、一向にペコが起きないのでもういいや今朝散歩ナシ!!と思ったところで、
ペコさんノソノソ起きてこられました。汗



従って散歩は10分弱しか行けませんでしたが、
まぁ仕方ないよね、一瞬でも行けてよかったね、ということで。


そんな感じで、飼い主は一応社会人復帰いたしました。
今年もお仕事がんばりませう!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL