2013'01.05.Sat

初イヌイヌ会


昨日は初イヌイヌ会でした!
その様子は、概ねこの写真で表されているのではないかと思いますがw
ワンコが一塊になっても広々なあゆみちゃんちに遊びに行ってきましたよ♪


ペコさんは終始ヘラヘラしながらイギーのお尻を追っかけまわしており。涙



イギーは、そんなペコが嫌でテンパってしまって、
常になにかをくわえながら逃げ回っておりましたw
ごめんねイギー!!
イギーのおうちなのに、嫌な思いさせてホントにごめんねーーー!!!



一緒にお邪魔したのは、カワイコすいちゃん(なんか久しぶりに甘えんぼモードになってくれて嬉しかったありがとう!)と、


イケメンココモ。
ココモは普段あまり遊ばせてもらえないという布系オモチャを手に入れたことに喜んで、
ほとんとずーーーっとハムってたので、
ほとんど絡めずに残念でした。涙



あと、こちらは皆さん大注目!!のカワイコチビコのウナちゃんです♪
予想通り、べらぼうに可愛かった!!
顔も可愛い上にいまだパピー。
こりゃ可愛くないわけがないですね!
みんなに可愛い可愛い言われまくりながら、立派な愛され女子に育つことでしょう☆☆



それにしても終始ペコに追い回されて災難だったイギーは、
こうして美女2人に囲まれて守ってもらっていたりもしたので、
けっこう幸せだったのでは?というワンショットもあったりします☆
手前に写っているのはあゆみちゃんのウマウマ手料理♪♪
これを肴に楽しく酔っ払った私も本当に幸せでした!!


そんなこんなで、初イヌイヌ会でも、
お騒がせし放題な感じのペコ&ユッコでした。。
あゆみちゃん、りょこちゃん、昨日はとっても楽しかったです!
これに懲りずに、ぜひまた遊んでくださーーい!!!!
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL