2012'12.28.Fri

今年最後東京散歩


昨朝、私がいってきたのはコチラ!
東京都立美術館で開催中のメトロポリタン美術館展です!!
いや~、ゴッホの糸杉はもちろん!!!ですが、
タペストリーとか置物とか写真とかも展示されてて、
何だかすごく盛りだくさんで楽しかったです!
1/4までなので、行ける方は是非ですよ!!




で、今朝は「いやですよペコはここから動きませんよ?」という強い意思表示をする愛犬と一緒に、
今年最後の東京散歩を堪能してきました。


長旅前に疲れさせておこう!とロング散歩を敢行したのですが、
ペコ任せで行き着いた場所はコチラ。
写真ではわかり難いけど、代官山Tサイトです。
確かにココは今年けっこう遊びきたよね。
村上龍さまと握手していただいた思い出の場所だわ、、などと今年を回想しつつ、
うっかりグリーンドッグで2000円分もペコおやつを買ってしまいました、、汗

あ、でも来月使える500円券をもらえましたよ!
だから、せっかくだから皆さんも行かれるといいですよ!!




で、帰宅後、ペコをペコ号に乗せまして。
飼い主はえっちらおっちら九州国へ旅立つのでした。
昨晩も1時ごろまで飲んでたというのに、、
飼い主の東京生活はホントにハードだわ。。

それでは次の更新は福岡からです!
東京の皆さん、今年もホントにお世話になりました!!
帰ってきたらまたいっぱい遊んでくださいね~☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL