2012'12.21.Fri

ノロ?


朝から毛布&シーツにゲロっておきながら
「朝散歩まだ?」な可愛い視線を投げかける愛犬ペコさん。。
うぅ。
冬の朝はホントに時間ないというのに、、
結局気合いで朝散歩にも応じたので、
飼い主は朝ごはんどころかコーヒー一口すら飲めなかったです。。
長年「朝ごはんは絶対食べる!」派だったのですが、
今冬からは「時間ないから食べない」派に移行しております。
ますます家が「寝に帰るだけの場所」になりつつある。。


という飼い主のボヤキはどうでも良くて!
今週のペコは、ど派手な軟便祭を一回やらかしてたし、
今朝のおゲロといい、
今朝の「お腹の調子悪いよぅ」風な行動といい、
どうも胃腸が不調のようです。
ノロ的なものだと思うんだけど、やっぱり心配ですね。。

週末は元気にいぬいぬできますように!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL