2012'12.20.Thu

散歩VS寒さ


この写真は、昨晩、夜散歩に出てみたものの、
あまりの冷気にあっという間に帰宅路につき、
目をロンパらせているボストンテリアです。


「だってね?もんのすごく寒かったんだよ??」的な。
わかったわかった。
ペコは寒いのが大嫌いだもんね。
犬が寒さに強いなんて、あれは都市伝説?だもんね。



そんな寒がりペコさんですが、
朝散歩は割と寒さに負けず容赦ないです。
日光>寒さ なんだろうね☆
そして最近の朝散歩でよく会うのはご近所ボストンのちゅらちゃん。
ちゅらちゃんは ボール>寒さ かな?毎朝元気いっぱいにボールを追い回してます♪

ホントにボストンテリアって面白いなぁ、と、改めて。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL