2012'12.16.Sun

ごめんね肉ご飯


今日はすごくポカポカで犬日和でしたね!
朝起きた時に、そう気付いたんですけど、
ペコ孝行らしいことは何もできませんでした、、
ご、ごめんねペコちゃん。
師走って何かと忙しくてさ、
コンタクト作り行ったり買い物行ったりでいっぱいいっぱいだったんだよ。。

ごめんねごめんね?ってことで、
今日のペコご飯には牛肉をどっさり投入!してみました。
牛肉高いからね。なかなか買えないもんね。
そしたらペコさん、嬉しそうにガッついてくれてホッとしました☆
来週末はペコ孝行するつもりだからねー!
今日のところは肉ご飯で許してねー!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL