2012'12.10.Mon

寒い&眠い


今朝の起き抜けのペコちゃん。
なんかもうひどいよね。
寒い&眠い丸出しで、覇気がまるで感じられないよ。
「番犬的な役にだけは立ちません!」って感じがするよ。



で、初霜だ初氷だといわれてるけど、
勇気を出して朝散歩に行ったら、ホントに霜が下りててびっくり!
曖昧な記憶だけど、福岡ではほとんど霜が下りることなんて無かった気がするけどなー
記憶違いかなー??

というわけで、足の裏が冷たくて冷たくて仕方がなかったペコちゃんは、、



散歩からの帰宅後、
あっという間に毛布に包まっていました☆
そのスピード、ちょっと私でも真似できないかも!!ってくらいの早業でしたよ。
さすがanimal、本能に忠実だわ・・・


飼い主も寒い&眠いでいっぱいの日々ですが、
本日朗報☆☆が飛び込みまして、仕事がちょっと忙しくなくなりました♪♪
やった~~~
この機会を逃さずに、アレコレ遊びたいとおもいますよ!
まずは急いで帰省チケットを取らねば。
今年は福岡の友達と遊んだりしようかなぁ。遊んでくれるコいるかなぁ~??
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL