2012'12.08.Sat

おNEW!


今朝。
ピンポーン!のチャイムで、ペコのおNEW服と、私の箱買いビールが届きました♪
いやぁ、なんとも待ち焦がれていたものですよ、どちらとも!!
と、ウキウキしながらペコ服をOPENして思い出しましたが、
そうだそうだ、今回は実家のこころの分も一緒に買ったんだった♪
ペコとお揃いでフリースを着させてあげるのが楽しみです♪
ペコも、もうちょっと派手柄にしても良かったかもだね~~



で、なぜペコさんがお洋服の前でお利口にしているかというと、
実はこのように、手の上におやつを乗せられた挙句、マテをさせられているからです。
「この飼い主、ほんとドSだわ・・」
と苛立たせてるかもしれないし、
案外喜ばせてるかもしれない。
どっちだろう???
とかバカなことを考えながら。

年末の帰省計画を立てなければ、、とか悠長なことを考えてますが、
そもそも今からでチケット取れるんだろうか・・
こんなとき、福岡ってホント遠いなぁ~~とおもいます。
明日にはみどりの窓口に行かなきゃだなぁ~~


スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL