2012'12.07.Fri

キラキライルミ


昨晩のペコ散歩。
ペコがどーーしてもあっちに行きたいと言い張るので仕方なく、
えびがのイルミを観に行きましたよ、えぇ野良着で!!!

えびがのクリスマスツリーは、それはもうピカピカと☆
野良着の私の気持ちもピカピカしてきちゃいました♪


このレッドカーペットも実に綺麗だよね!!
とはしゃぐ私と、どうでもいいペコ。


メインのバカラシャンデリアに浮かれて写真を撮りまくる私と、どうでもいいペコ。
で、その周囲には、そんな野良着な私が邪魔な(いや、邪魔にすらなれていなかったかもしれない!!)恋人たちがワンサカいたのでした。。

ほんとはバカラシャンデリアの台座のところにペコ乗せて写真撮りたかったんだけどなぁ~☆


キラキライルミって、やっぱり気持ちがウキウキしますね♪
今年のえびがはゴールドライトに加えて、赤色度がけっこう高くて、なんだかとってもハートフルな感じもありますよ!
ご近所のみなさん、ぜひ観に行ってみてね☆

PS
でもここだけの話、
バカラシャンデリアは、
夜のライトアップよりも、
朝日を受けて輝く様の方が綺麗だと私は思ってます!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL