2012'12.06.Thu

ありがとう☆☆


さて、昨晩はバースデーナイトだけれど、
平日だしどう頑張っても仕事休めないんだし、
これ何処にも出かけたくないよね~
さっさと帰ってペコと散歩しよ~~
ってことで、仕事持って帰ってペコと気ままに散歩!!
したのですが、その帰り道、
うーん、でもやっぱりちょっと淋しいな、この地味なバースデーナイト。。
と思ったら!


おおお!
ペコ散歩から帰宅すると、
我が恋人wのワホママからのプレゼントがぶら下がってる!!!


包みを開いてみると、
あれこれ宝石箱みたいに素敵プレゼントが飛び出してきましたよ♪

ワホママのプレゼントは、
いつもそのラッピングやカードにまでセンスが満ちていて、
ホントにHappyな気分にさせてくれるのです!
ホントに素敵女子だわ~
見習いたいわ~~

しかも、この黒い箱の中身はなんと!!


こんな綺麗なフラワーアレンジメントですよ!!!
びっくり&ウットリです!
すごーい、こんなアレンジメントがあるなんて知らなかったぁ~
きゅん!
と思わずトキめく飼い主wと、
それ食べれるの?ねぇ食べれるの??なペコさんw



あと、会社の先輩から、
シクラメンの鉢もいただきました☆
お花を贈られるのって、
ホントに嬉しいなぁ~~
すぐに枯れたりしないようにお手入れに努めねばね!!


で、ひとりケーキw
もとい、ひとりと一匹ケーキ。
タルトのカケラをペコさんにもおすそ分けです。

余談のケーキ談。
ロブションのケーキ、すごい小さいのにけっこう高くて驚いた。
前はここまでじゃなかった気がするなぁ。
美味しいからいいんだけど。
クリスマスもロブションの買おうっと☆
それかウエストかなぁ~
うふふ


その後、なんだか続々とバースデーメールをもらったりして、
すごい幸せな気持ちで一日を締めくくれました☆

最近Facebookでの安易な?バースデーメッセージのやり取りあるじゃないですか。
あたしアレ嫌いなんです。
だから、誕生日公開してないんですけど、
おかげで昨日いただいたメッセージは、
返信すると、更に返信が重なってワイワイなっちゃうようなメッセージばかりでしたよ!
みんなホントにホントにありがとー!!!


あ、ペコさん。
ペコさんは、そうして元気にヒーターの前であったまってくれてるのが、
あたしにとっては1番のプレゼントだからね。
今年もまた、その調子で私のそばでンガンガ言いながら暮らしてね☆


昨日みんなにもらった幸せを、
私もみんなに返せるような人になろう。
今年の目標、イッコ追加です♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL