2012'12.05.Wed

ムンクと逆効果と12/5


今朝のペコさん。
なんだかムンクの叫び並の湾曲ッぷりだなぁ、と思いました。
何かしら不満があるということかしらん??

そういえば昨晩気がつきましたが、
ペコさんのテーピング、
意外とテープの粘着力が強くて、
テープを剥がすと、一緒にけっこうな量の毛が抜けているようで、、


「えっ?!それって逆効果ってこと?!?!」
ってビックリしたよねペコさん。
私もビックリしたよ。
テーピング作戦は大失敗だね!ゴメンゴメンw
もう次の秘策はないよ~~
もうちょっとマイルドなテープを買ってみようかしらね~



そんな行き当たりばったりな毎日しか送れない飼い主ですが
おかげさまで本日アラサー最後の誕生日を迎えました。
うーん、なんだか昨今の自分には全然満足が行かなくて、
あんまりお祝い気分になれないですけどね。
でも一応、昨年の誕生日に志した「部屋に花を絶やさない生活」っていうのは概ね達せられたし、
デフォルトにもなったかな、と。
今年は、もっと「好き」と「エキサイト」を増やす一年にしたいです。

いやー、飼い主もペコと一緒に着々と老けていくわけですよ!
来年の誕生日も、どうかどうか、ペコと一緒に迎えられますように。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL