2012'12.02.Sun

ka wa i i !

さて、社会人のプライドにかけて、
日曜朝9時半予約ですが、たった5分遅れで到着することができました♪♪
いやー危なかった、7時半の目覚ましを止めるときには”あぁもう無理・予約取り直そう”を決心しかけたのですが、
よく頑張りました。えらいぞ自分。

で、ペコさんの足皮膚ですが、腫瘍に詳しい先生が診たところ、
最初に出来たところは軽快していることと、
今回、数が増えていることを考え合わせると、
まぁ悪性腫瘍ではないだろう(悪性腫瘍であれば、出来た腫瘍が軽快することはないし、近位部への転移もない)とのことでした!!
でも炎症が起きて赤くなっているし、
炎症の下にもしかしたらシコリがあったりするかもしれないので、
炎症治療をしましょう、とのことで。



じゃん!!!!
ペコさん、靴下履かされちゃいました♪

おそらく留守番中などに、ペコさんが患部を嘗め回してる可能性があるので、
それをやめさせましょう。ということでの処置なのですが、
この姿を見た途端、先生も私も思わずプッと吹き出しちゃいましたよ。

ペコさんったら、ka wa i i !



私の太足といっしょの写真で恐縮ですが、
先生が袋包帯で作成してくれた靴下はこんな感じ。
市販のものより長めで、脱げないように上の方をテーピングで止めています・・
が、診察室を出た早々、
非常に歩きにくそうだったので、すぐに脱がしてしまいました汗
家に帰ってもう一度履かせてみたのですが、すごい嫌そうにして自分で脱いでしまいました・・汗

ということで、たぶん靴下作戦は失敗に終わると思いますが、
とりあえず悪性腫瘍じゃなさそうなので、安心安心です♪♪
よかったねペコちゃん♪
早起きして頑張った甲斐があったね、スッキリしたところで昼寝しようかね☆


しかして、この皮膚炎のために、
けっこうな金額をつぎ込んでいる気がしていましたよ。
忘年会シーズンですが、ちょっと切り詰めなければです。あうあう。
スポンサーサイト
びょういんなどトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

建築士 山村正

かわいいですね!

2012/12/02(日) 17:33:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL