2012'12.01.Sat

自信ないけど


今朝、ふと気がついたのですが、
んー、
ペコのおでき?皮膚炎?が、拡がってる、、
というか隣接して一個増えてる、、?

えーん、
一度検査したとは言えやっぱり気になるし、
こーゆう不安はドンドンやっつけていくべきだ!と思い立ちまして。
腫瘍に強いと噂の病院に早速予約の電話をしてみましたところ。



ペコさん大変よ!!
明日9時半に来てくださいですって!!!

今日の明日で予約が取れたことはすごいラッキーだと思うし、
不安払拭のためにも受診は早ければ早いほどいいと思う。
思うんだけど、、9時半に病院に着くためには8時半には家を出なくてはならないわ。
ぺ、ペコも私も、そんな早くに起きれるのかな。。

すごい自信ないです。
でも社会人のプライドにかけて、なんとか予約時間を守りたいと思います。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

だいすけ

例のとこですな?
でも、時間通りに行って30分位待たされる事はざらなので、そのつもりで(汗)

2012/12/02(日) 00:54:41 | URL | [ 編集]

ゆっこ

>だいすけさん

ですです!
例のところ、行ってまいりました!!
院長の前評判を聞いていたのでビクビクでしたがw
そんなに怖くなかったですww

詳細またメールさせていただきますね!
ありがとうございました!!

2012/12/02(日) 12:30:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL