2012'11.25.Sun

ワホサマ☆


昨晩からワホコが遊びにきてくれたよ!
ワホコ、可愛い服きてる!女の子だねぇ♡



しかもこんな可愛いお弁当持ってやってくるんだもの!
ホント、ワホはカワイコちゃんだわーー!!



一緒にテクテクお散歩したり。



一緒にガツガツごはん食べたり。



二匹だと、いつもの生活が急に新鮮なかんじになるね!
ありがとワホちゃん、また来てね~☆
ってゆーか、もう次回の予定決まってるからねー!!w




で、飼い主は、ワホママから生しらす頂いちゃったので、
急に海の香り漂う豪華夜ご飯にありつけちゃいましたよ☆
生しらす、甘くて美味しい~~!!
幸☆☆


私もちょっくら海の街に旅行に行きたくなっちゃいました。
結局今年は行きそびれた沖縄、、来年の早春に行ってやる!!!と決意する次第です!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL