2012'11.22.Thu

ありがと


今週後半忙し過ぎて死ぬかと思った、、

ペコが元気でお利口でお留守番してくれてたから、
なんとかなんとか今週終えられたのです。
ごはんgtgtmgmgペコちゃんに心からのありがとうを。

週末は遊びまくるぞ!
と思えないくらい本気で疲れてます、珍しく。
でも今宵のビアはあいもかわらず格別に美味しいな。


来週も忙し予定。
飼い主死にませんように。。

以下。
実に独り言。

最近、患者さんに接する機会に恵まれている。
薬剤師時代の感覚を思い出す。
真剣に病気や社会と戦いながら生きている患者さんたち。
私は、その感覚を、忘れかけていたかもしれない。なんと。
彼らに対するリスペクトと、
それに貢献するべくして、私の職業があること。
私達の創る広告は医療、なのです。

綺麗事じゃないよ。

今日、
患者さんが私に言ってくれた言葉を、
絶対に忘れたくない。

私は、薄っぺらだなぁ。

などと。
省みて。
改めるのだ。

ありがとう○○○さん。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL