2012'11.19.Mon

服よりだんご?


今朝。
なんだか異常に寒かったので、ペコさんにはおNEWなあったか洋服を着させてあげました。
おNEWって言っても、春先に買って、その頃はすでに寒くなくなってたから着せてなかったヤツなので、
最近新しくGETした服ってわけじゃないんだけどね。
でもこの服もすごく可愛いね~~
ペコくんによく似合ってるよ!!
もっと早く着たかったよねぇ??


ペコ「そんなことよりペコは散歩に行かずに布団の中で寝てたいの!!」
的な冷たい視線をいただきました。。涙
うぅ。
その気持ちはわかるよペコさん。
いきなりこんな寒くなっちゃっても体が順応できないよね・あたしも辛いよ。。



しかしてペコさんは、お外に出ると意外と元気に散歩を楽しんでました☆
おNEW服が嬉しかったのかな?


これまで、そんなにペコにたくさんお洋服を買ってあげたつもりは無いけれど、
そうは言っても、ペコさんはもうすぐ9歳なので、
9年分の衣類がたまって案外衣装持ちです。
おそらくもうすぐC☆Dさんのお洋服が1~2枚届くので、
今年はもうそれで十分だよね。
その分のお金をペコの体調管理維持フードに回してあげようと思う次第。
ながらく変更してなかったけど、
たまには新しいドライフードにトライしたりしてみようかしらねぇペコすけさん♪

とはいえペコさん、あまりドライフードに興味ないんで、
なかなかその触手も動かないんですけどね。
ペコの好むフードで、健康にも良いフードを探してみたいです。
おススメあったら教えてくださいです♪
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL