2012'11.05.Mon

長散歩


昨日朝は西郷山方面への長散歩。
まるで写真がないのは残り酒を圧しての道中だったからでしょうw
そして昨日夕はこちら方面への長散歩。



ですです!はらドです!
ここ、接客が苦手だったんですけどね、
店員さん変わったのかな?
最近は買い物して気持ちよいお店でもあるので、
こっち方面きちゃうとついつい寄っちゃいます☆
店外に犬フック準備してくれたら、もっと寄りやすいんだけどなぁ

ただ、ペコさん向けのメニューはもちろんないので、
ペコ的にはとくにお気に入りスポットではないらしいです。
ペコの嬉しい長散歩方面ってどっちなんだろ?


そんなこんなで昨日はトータル4時間くらいペコと散歩していたのではないかと。
休日で疲れを増幅させてる感が否めない月曜日です。。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

まゆみ

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/wefdwef

2012/11/05(月) 12:40:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL