2012'11.01.Thu

あああ

ありゃ。
ぼやぼやしてる間に、いつのまにか11月の1日。
いぬのひ。
数値入力をかな入力に切り替えたら あああ の日ですね。
すなわち今年も残り二ヶ月を切ったということですね。
ひえー。


ペコさんの足の様子は相変わらずでこんなかんじ。
傷や虫刺されというよりは、
やっぱり身体の内側起因風な様態に見えますが、
とりあえずは様子見だな。。



でもペコさんはすこぶる元気です!
今朝も若女子ボストンのちゅらちゃんと元気に走り回ってました☆
いや、この写真の表情は渋いけどね、汗
ホントにイキイキ走り回ってたんですよ。
ちゅらちゃんもとっても可愛かったんですよ。
駄写でホントごめんなさい。。


やっぱりペコさんは、ボストンといる時のテンションは底上げされてる気がする。
年末に向けて絶賛犬イベ希望します!
鍋やらXdayやら年忘れやら、
みなさんガンガンやりませう。
どなたか心の広い方、ぜひ企画よろしくお願いしますですw
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL