2012'10.30.Tue

動物病院行ってきた!


先日断念したペコの病院。
しかしてデキモノは捨ておけない!ってことで、
平日朝から病院に突撃してきました!
オープン15分前で、すでに診察待ち3番目でした。
この程度は全然想定内だけれど、ここのスタッフさんたちはホントに大変だろうなぁ、と思った次第。



で、検査やなんやかやで診察は40分程で終了。
デキモノは、めでたく肥満細胞腫ではなく、
アカラスとかでもなく、
おそらく草むらで引っ掻いたとか虫刺されとかそのようなものだろうとのこと☆
よかった安心した~~!!
と浮かれる飼い主とは反対に、ついでに爪切りをされたペコさんはテンション最底辺の様子でした♪

しかし動物病院のお仕事ってホントに大変だなぁ~
泣き叫んでるワンコもいたし、
待ち時間が長くて苛立ってる飼い主さんもいたし、
すごく重症そうなネコちゃんもいたし。
そんな中で呑気に爪切りを頼んでくる飼い主もいるし。
頭が下がります。
ダンディ院長先生もスタッフさんも、今後も頑張ってください!!


さてっ!
派手に遅刻してしまってるけど、
いまから堂々と出社するぞ~
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL