2012'10.29.Mon

ofuro


デキモノが衛生面に因るものだったらイヤなので、
昨晩急遽お風呂に入れられたペコさん。
この時期の入浴は温かくて嬉しいものの(浸かったが最後、上がろうとしないw)、
やっぱり濡れるのは嫌なそうな。
そんな恨み節な目線いただきました☆

その甲斐も虚しく、今朝もデキモノの容態は変わってなかったです。
でもあの群発っぷり(足先に3こ)と赤みからいって、
虫刺されだと思うんだけどなー。
どうかなー。

なんとなく伸び伸びにしてしまってたペコの健康診断も年内にやっておこう。うん。

この冬で9歳になるペコさん。
どうかびっくりするくらい元気で長生きでずっと私のそばに居てくれますように。と、強く強く願うのです。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL