2012'10.28.Sun

断念


今朝突如、ペコさんの足にデキモノ?というか虫刺され風な丘疹が3つ出来ていることに気がつきまして。
え?これなに・・
まさかの肥満細胞腫・・とは形状がぜんぜん違う気がするけど
でも一応病院に駆け込んでおこう!と開院時間前にいつもの動物病院に行ったのですが、
なんと既に待合室から患者さんたちが溢れている状態・・
ううう、今日は仕事に行かねばならないし、、ということで、
心配だけど、本日の受診は断念しました。
この動物病院ってなんでいっつもこんなに混んでるんだろう。
セカンドオピニオンというか、もう少し空いてるかかりつけ動物病院を作らねばいけない気がしてきました。
いろいろ相談で切る友達の病院に行けると嬉しいんだけれど、あれは江戸川区だからね・・

たぶんなんともないと思うんだけどね。
しかし仕事繁忙期につき、ペコさんを病院に連れて行けるのはいつになるか予想できないな・・
虫刺されでしたってことで、
治ってくれたら最高なんだけどなぁ。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL