2012'10.17.Wed

オサレ犬


ワホママからのNY土産のボーダーパーカーを着こなすペコさん。
ペコはあたしよりずっとオサレだとおもふのです。
いーなーペコ。
あたしもオサレになりたいよ。

ちなみに、なぜペコさんがこんな狭苦しいとこにいるかというと、
私が珍しくキッチンに立っているので、
なんか落っこちてこないかと張っているのです!
寒くなってくると自然とあったかいものが食べたくなるので、
お湯沸かすことすらめんどくさい私でさえも、
キッチンに立つ時間が増えます。
まぁ、決して有意差はつかない程度の微増ですが。
あー床暖のある部屋に住んでみたい!
そんな気持ちにさせられる時節です☆
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL