2012'10.08.Mon

パラダイス(一部訂正しました!


さて昨晩のお話。
夕暮れ時待ち合わせタイムでなんだか華やぐ街を通り抜けて。


途中、歩くのがイヤになりながら、
なんとかたどり着いたのはこちら!!



ワンワンパラダイスのムルテト邸です!
久しぶりにムル姉さんのヘコヘコ攻撃と、
テト坊やのボール投げて攻撃によるW歓迎を受けて、飼い主ウハウハです!


昨晩の宴は、ボステリフェスタにかこつけたただの飲み会wだったようですが、
なんとなく飛び入り参加させてもらった私たちは、初対面率高かったです



こちらは初めましてのちゅらちゃん!
鼻や身体の詰まり具合がとってもキュートです。
ちゃんとした写真撮れてなくてごめん!!!


で、こちらはおそらく4年ぶり?とかで再会したから、
実質ほぼ初対面のデコちゃん!
前あったときは、まだパピーっぼさが全然残ってるコだったのに、
いまや立派な大人のレディですよ。
なんか親戚のおばちゃんビックリよ、的な気分ww



そしてデコちゃんの弟のモグくん。
フラッシュ写真じゃないと写せないくらい、ツヤツヤな黒毛ちゃんです☆
モグくん、グリフォンらしくてほんとに可愛い男の子ですよ!
私やっぱりグリフォン好きだ~~



ペコさんはちゅらパパさんのお膝でウハウハしたり。



ムルと一緒に抱っこしてもらってちょっと緊張したり。w



で、ろくに写真は撮れてませんが、
このメンバー、みなさまお酒族とのことで☆
ビールにスコッチにワインに泡盛に、
またそれらによく合う美味しい料理の数々がテーブルを埋めつくしてました!!
いやー、ムルテト邸はワンワンパラダイスとして有名ですが、
それ以上に飼い主が極上のアルコホルパラダイス満喫させてもらいましたよ~
しかして、超おバカさんな私は、
うっかり手ぶらなんかでお邪魔しちゃったのです汗汗
ほ、ホントにごめんなさいでしたっっ



着々とよっぱらっていく人間を傍目に、
気がつくと自分のバッグでお休みタイムに入っているカワイコチャンが!!


ちゅらちゃんったら、お顔がキュートなだけじゃなくて、
行動もとってもキュートなのね☆



そんなこんなで、
いきなり手ぶらで参加して、
わあわあ楽しんだ挙句、なんの片付けもせずに帰って行った情けない飼い主ですが、
みなさん、優しく接していただきホントにありがとうございました!!
これに懲りずにまたぜひ遊んでください!!!
どうぞよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

だいすけ

そうですよ~、今までは犬の集まりでしたが、
最近は人間の飲み会に犬が付き合わされてるって感じですwww
次は忘年会ですかね~?

あ、あとデコは女の子なのです(汗)

2012/10/09(火) 22:49:57 | URL | [ 編集]

ちゅらの飼い主

先日はお疲れ様でした~
ちゅらの飼い主の(最近使ってない名前ですが)cocoです。
とっても楽しくてあっと言う間の宴でした!
ペコ君の可愛さ!!若さ!目指せ!です。めちゃめちゃ可愛かったーっ
また遊んでください!
自由が丘ロール食べられます様に、笑

2012/10/11(木) 21:22:14 | URL | [ 編集]

ゆっこ

☆ものすご遅レスですみません☆

>だいすけさん
デコちゃん性別の件、びっくりです!!!!w
ごごごご指摘ありがとうございました!!!

忘年会シーズンがやってきましたよ~~
今度こそ、素敵手土産持ってくです♪


>cocoさん
こんにちは~~
先日すっっごい楽しかった&ちゅらちゃんも本当に可愛かったです☆☆
忘年会でもぜひよろしくです!!
p.s.
自由が丘ロールまだ食べれてません涙涙涙
それどころか、まだ自由が丘初上陸も果たせていません・・・涙涙涙

2012/12/02(日) 12:26:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL