2012'10.05.Fri

暴動?!

昨晩の豪雨もすーごかったですね!
仕事後さぁ帰ろう!と思ったもののあまりの横殴りの雨に帰るに帰れず、
仕方ないのでちょっとビール・・・を3杯+ワイン0.5本を飲んで、
あははあははと盛り上がってたら雨が上がったので、
うふふうふふとご機嫌に帰宅したらば。



我が家で暴動が?!?!


おそらく豪雨に取り乱しまくったペコさんの恐怖の跡が残っておりました・・
ど、どうして雨がそんなに怖いのか分からないし、
そしてどうしてそれがお風呂場やトイレ脱衣所あたりで炸裂するのか、
飼い主には全然分からないよ・・・汗汗


しかして怖がっている時に一緒にいられなくて本当にごめんね、とは思います。はい。
しかも飼い主はその間ご機嫌に酔っ払ってて、それも本当に本当にごめんね、と思いました。はい。
今週末は決してぜんぜん暇ではありませんが、
諸々の予定の合間を縫って、極力ペコ孝行に励みたいと思います!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL