2012'10.03.Wed

お休みが待ち遠しい


私のわきのあたりを枕にして、ぴったり引っ付いて眠るペコたん。
簡単そうに見えて、この写真を撮るのはけっこう難しいです。
でもこの難関に挑むのは、飼い主的には至福の時間です♪

秋が深まりつつあるような日々。
ペコがぴったり引っ付いて添い寝してくれることも増えてきた・・・かなー
どうかなーー
それにはまだもう少し冷え込みが足りないようにも感じます。
まぁ、それもこれも時間の問題ですね!
なぜか今年は冬が待ち遠しいです。
冬というか、寒くなるのが待ち遠しい。
あるいは深層心理的には、年末年始休みが待ち遠しいのかも。w


今週末は散歩にベスト!な天候の連休なのではないかと予想してますが、
恐ろしいことに私はどんどん仕事予定が入ってきております・・涙
ペコがぐれちゃうよぅ・・・
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL