2012'10.01.Mon

神無月


昨晩の台風はすごい風でしたね!!
マンションゆらゆら揺れてました。
すごいわー、これ音がすごくて眠れないわー。
と思ってはみたけど、私はもちろんあっさり爆睡。
一方のペコさんは、と言いますと、
な ぜ か !!
超珍しく、風音に負けず見事に爆睡をかましてました!!!
び、ビビりのペコさんがなんてこと?!
これも土曜日のロング散歩の余波だったのかなぁ?
意外過ぎてびっくりでした。



しかして、今朝の朝日の清々しいことといったら!
神無月いっぴ。
今年もあと3カ月です。
なんか出来てないことが多過ぎてソワソワしちゃう。
気合いいれなくちゃです!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL