2012'09.26.Wed

カイカイ


今朝のむにゃむにゃペコちゃんを見ていて・・



なんか思いっきりカイカイが出てることに気が付いてびっくり!
いや、いくら私がぼんやりしてるからって、
このレベルのカイカイに数日気づかないなんてことはありえないから、
これは多分昨晩のペコ散歩で負った傷?アレルギー症状?なんだろうなぁ。

写真では分からないですが、
昨晩から、ペコの左目がちょっと充血してcoloredなメヤニも出ています。
季節の変わり目で、ペコさんの体調も崩れやすい時期なんだろうと予想。
飼い主が、よーーく気を付けてあげねば!!と思いました。


ちなみに飼い主は早くも冬眠傾向が表れています・・
ね、ねむくてねむくてたまらない・・・
秋~冬はお仕事超繁忙シーズンでもありますので、自分の体調管理にも気をつけねばです♪
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL