2012'09.17.Mon

31!


昨日は案の定サンマ祭りのサンマにはありつけず(ものすごい行列だった!!)、
さらにはなんとEGPの麦酒祭をチェックし忘れていたという痛恨の一撃を受け、
なんとゆーか、
なにこの"あらゆるイベントに乗り遅れまくってる"感、、と悲しくなったので、
景気付けにEGPで31買ってみました☆
しかしこの店舗初めて来たけど、店員の態度が悪くてビックリw
ここはアメリカか?と思うくらいでしたよww


31と言えば、私はちっさなころからずーーっとロッキーロードです!!
久々食べたけどやっぱり美味しかった~~

ちなみに31はいまダブル31%OFFキャンペーン中です♪


さて、これからの秋のイベントには乗り遅れないように頑張るぞ!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL