2012'09.13.Thu

J.A.M


昨日は久々のJAZZLIVEへ!!
そして久々にものすごく引き込まれて、
思わず会場でCD買って、
ミーハーにもサインしてもらって握手していただいちゃいました!!
あ、昨日はこのCDのトリオ(J.A.M)の演奏ではなくて、
丈青さんのソロと、ハクエイキムさんとのデュオだったのですけどね。
丈青さん、ほんと引き込まれました、、!
敢えて言葉にするならば、
ビルエバンスが、もしももっとHOTに怒り?を込めて演奏したら、
もしかしたらこんな感じだったんじゃないかな??などとなどと。
実は前にソロ聴いた時は、そんなに思わなかったんだけど。汗
耳が肥えたかな☆


ちなみにピアノデュオという演奏スタイルも、ものすごく好きです!!
いやぁ、昨日はほんとにいい夜だったなぁ~♪
丈青さんの手は大きくて、
演奏後の手はとてもあったかかったなぁ!
また丈青さんの演奏聴きに行こう!!
ほんと、久々に新規でご存命wなJAZZピアニストさんにハマってしまったかも!!!嬉

あ、ペコさん、
昨晩はちゃんとNOいたずらで待っててくれてありがとう。
ローズちゃんという不釣り合いな名前はいったん封印してあげるね!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL