2012'09.12.Wed

ローズちゃん


昨晩仕事から帰宅したら、
ものすごーーく久しぶりに、ペコがイタズラをしてました。
洗面所周りのアレコレをシッチャカメッチャカにしてたのです。
わー懐かしい!
こういう掻き乱され感、ほんとに久しぶり!!!と感慨を受けながら、
イタズラを敢行してニコニコ笑顔のペコさんをパチリ☆
ワンコって、なんでこんなにイタズラ後にいつもと違う表情・行動を取るんだろう?
こういうのってボストンだけなのかな?それともペコだけ?
分かりやすくて仕方ないですよw

ちなみにしでかしていたことといえば、
トイレの掃除ブラシをひっくり返したり、
美顔器wを引っ張り出してたり、
ボディローションで遊んでいたり、という程度。
たいして被害もなかったのですが、
ペコさんからロクシタンのボディローションの香りがプンプンww
なので昨晩はペコを”ローズちゃん”という非常に似合わない名前で呼び続けてあげました☆
ローズちゃ~ん、今日はイタズラしてないでね~~~

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL