2012'09.10.Mon

営業妨害!


ペコさんの得意技。
お店(とくに飲食店率高し)の前のマットでゴーロゴロ!



見事な営業妨害で、
すっかり満足げだねペコさん!!


こちらは昨晩でのお散歩の様子です。
なんか急に朝晩の散歩タイムがすっかり秋めいたように感じるのは私だけでしょうか??
ペコさんの散歩の足取りが軽くて、飼い主は嬉しい限りです♪
今秋は、できれば徒歩圏内の美味しいコーヒー屋さんめぐりをペコさんと敢行したいな~!
祐天寺あたりのあのお店とか、そのまえに目黒駅そばのあのお店はマストだな!とかとか。
あとアイス屋さんめぐりもしたい!
ほら広尾のあのお店とか、祐天寺のあのお店とか!
などとなどと。
妄想がは膨らむばかり。

どうか素敵な秋になりますように・仕事が忙しくなりすぎませんように・・!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL