2012'09.08.Sat

別所温泉感想


さて、帰宅!
よく調べずに向かった別所温泉は、どうやらまつたけで有名みたいで、
まだ全然シーズンではなかったのですが、
かろうじて?まつたけお焼きはゲットできました!
ペコには皮だけおすそ分け。

旅行行くと、
そのアウェー感がとても楽しくて、
で、日常の自分を客観的に見れて、
やっぱり間違ってないから、もっともっと頑張ろう!!とか、思えちゃうんですよね☆
旅はいいですよ。うん。

別所温泉は、街のみなさんがとてもとても親切で、
いい意味のアウェー感を満喫できました。
心からもてなされてる感。
アトラクション的商業的な名所はそんなにないかもしれませんが(というかコンビニすらなかった!)、
また行ってもいいな!と思えた地です。
東京から2時間くらいで行けますので、
気軽な旅行候補にどうぞです☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL