2012'09.04.Tue

ごめん、、


昨晩はひとり祝杯モードだったものでベロベロになるまで飲んで帰り、従って夜ペコ散歩に行けず、
今朝は当然と言えば当然ですがなかなかの二日酔いでして、
一応朝ペコ散歩には行ったものの十分な散歩はしてあげられず。

結果、先ほど仕事から帰宅したところ、
お部屋がペコさんのうんだらけでした涙涙
しかもまたちょっと緩めだったので、
ついこないだお腹壊しちゃったとこだったのに、
なんかペコの身体に負担かけてるなぁ、、って思って、
ホントにごめん!!!と反省しました。

あ、ペコさんって基本うん○は外派なんですよね。
で、二回分くらい溜めちゃうと、このようにたいていお腹くだしちゃうので、
だから朝晩、できるだけ散歩連れてってるんですけど。。


ごめんねごめんね、の気持ちを込めて、
今日のペコ写真は、ロモアプリでちょっと可愛くしておきました☆
明日は頑張って早起きするからね!
いっぱい朝散歩しよーねペコさん!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL