2012'08.24.Fri

ありがとペコちゃん!


昨晩の、私の帰宅直後のペコちゃん。
8歳半だというのに(最近は)大きな病気もせず、
毎日留守番三昧だというのに(最近は)たいして悪戯もせず、
ホントにホントにいいこだね!!!

ボストンオーナーの皆さんは、
きっと昨日の訃報で、なんともやるせない気持ちになっていることと思います。
直接のお知り合いでもなかったし、
ブログも拝見してなかった私ですらコレですから。。


愛犬との生活って、間違いなく奇跡。
あ、もちろん奇跡は愛犬との生活に限るわけではないけれど、
それにしても愛犬との日々は、本当に奇跡だとおもう。
ペコちゃんに感謝。
深く強く感謝、、!!


さて。
今週末も、暑さに負けずに愛しいペコちゃんとイヌイヌしますよー!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL