2012'08.23.Thu

まるまる


今朝のペコさん。
昨日や一昨日に比べると、そこまで怠慢してないね!
今日も可愛いよー、、とかおもっててふと気がついたのですが、
あれ?
ペコさんなんか、、まるまるしてない??
なんか、、太った??

暑さ気にして運動控えめにしてるのに、
ご飯はよく食べてくれてるから??かな?
う、なんかそれって、、私にも言えることだよね。
どうりで最近自分の身体が重いと思ってたわ。。

愛犬の姿みて我振り直せ。
とりあえずペコさん(と私)のオヤツを減らすとともに、
私の運動量は増やしていこうかと思います。
もー
だから夏ってホントに苦手なのよぅ~
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL