2012'08.20.Mon

連日ワイワイ


土曜に引き続き、日曜もこころとペコは戯れておりました、実は。
連日ワイワイ!
ペコはもちろんのこと、飼い主もなんだかとっても嬉しいです♪

まずはお外で仲良くお散歩。
でも基本的にはペコさんは散歩下手なので、
二匹連れ散歩は敢え無く断念。
おうちに帰って遊んでもらうことにしました。




ワンコ達にしてみても、リードなしで転がりまわれる室内のほうが楽しいようで、
とっても楽しそうに室内を走り回ってくれてました!
もー、二匹とも可愛い顔して~☆



ペコさん、嬉しそうにウインクなんかしちゃって可愛いなぁ!
可愛いけど、はしゃぎすぎてベッドの上でゲロ吐いたり、
コルクマットの上でおしっこ漏らすのとかほんとにやめてください!!!!!


こころちゃん、昨日もワイワイうるさいペコの相手をありがとーでした!
また遊ぼうね♪♪

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL