2012'08.19.Sun

焼肉&ビア!


昨日は、犬友たちと犬ナシで、
昼間っから豪華焼肉withビールがんがん!
店のサービスやらシステムやらは、ちょっと気に入らないとこもあったんだけど、
肉はホント文句なしで超美味しかったー!!

行ったのはコチラ→きらく亭


そのあとうるころちゃんちに押しかけて団欒歓談。
自分ばっかいい思いして申し訳ない気分になったので、
途中でペコも連れてきてあげました。


ひどいのよー
この飼い主飲んだくれてばっかりでペコと全然遊ばないんだよー?とポチコママさんに訴えるペコ。


ベランダにプールを作ってもらったよ!



でもペコちゃんビビってあんまり入りたがらなかった~
なので、飼い主たちが足湯状態で涼んでおきました。
すごい気持ちよかった!!!


ペコはボール遊びの方がいいの!!的な表情。


こころは私のグロスで遊びたいのかな?


うるる的には、客人客犬がうるさくて迷惑だったとおもうw



あんなに焼肉食べたのにまたお腹空いてきたー!!と1人大騒ぎしてたら
美女達がなにやらキッチンにてあれこれ。



そしてオシャレつけ麺が出てきたよ!!
すごい!!!
こんなの普通は家で出来ないよ!
どうやって作るの?!?!(と言いつつレシピをちゃんと伝授されてたのはポチコママだけ。私は食べる専門でした☆)

そしてまた調子に乗って夜遅くまでお邪魔したよ!!
トコちゃん、いつもなかなか帰らなくてホントにごめんね!w



大騒ぎの翌日。
おかげさまで、昼を過ぎてもペコさんは起きる気配がありませんよ~

プールもしたし、焼肉&ビアもしたし、
なんか夏を満喫しきった気がします♪♪
そろそろ秋にならないかなー
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL