2012'08.17.Fri

暖房?!


今朝起きたらですね。
エアコンは稼働状態にあるものの冷風が出てる様子はなく、
(就寝中に朦朧としてon・offしてるので、起きた時についてるかどうかは私のコントロール外なのです)
でも私、いつも設定温度は28~29度とかだから、
あ、そこまで室温上がってるわけじゃないのかな~と思いつつ、
よーくリモコンを見てみると。

冷房モードじゃなくて、暖房モードの25度設定になってました。


び、びっくりしたよ!
暖房?!



写真のリモコンは、慌てて冷房モードに戻したあとですけどね。
いやぁ寝ぼけた自分のやることはまったく理解できないよ。



なんとなくペコにも「昨晩は一晩中暑苦しくて参ったよ!!!」と責められているような気分です。
うっ。
ごめんねペコさん。。
決してわざとじゃないからね。。






ぜーーんぜん関係ないけど、
昨晩「これ超懐かしい!!!」と思い立って あいすくりん を買ってみました。
食べてみたら・・こんな味だったっけ?とぜんぜん懐かしくない感じでした。
なんだかちょっぴり切ないですね♪
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL