2012'08.13.Mon

奪われた

私の朝の日課はストレッチ。”一応”程度ですが。
狭い部屋になんとかヨガマットをひいて、細々と身体を伸ばすのが気持ち良いのです。
ちなみに大ぶりなストレッチ(ウォーリア1とか2とか)は、
思い切って公園とかでやってます。w

が。

今朝、ちょっと目を離したすきに、
2匹にストレッチスペース奪われました。
むむ。
してやられた感満載。
さてはきみら2匹の共謀作戦だな!



そんな賑やかワイワイな多頭飼いDAYSは、あっさり終了してしまいました。
えーん、淋しいな。
ワホコまた遊びに来てね!
それにしてもワホコ、最近フミヤくんカットだね!!



今朝Pは遠慮がちにベットの端で寝てましたw
P、ホントにワイワイ楽しかったね♪
またワホコに遊びに来てもらおうね~~♪♪




さて。お盆。
同級生既婚者族FBなど見ていると、
かーーなり自分の生活との乖離が浮き彫りになって思わずヘラヘラした気分になりますね。
みなさんと違って、いまの私の最大の関心ごとは、
なぜこんなに髪を切ったのに、誰もそれを指摘してくれないのか?!という点です。w

夏は大嫌いだけど、
なんかやっぱもうちょっと夏っぽいことやっときたいなー、な気分。
BBQとか海とかビアガとか!
だれか企画してお願い。w
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL