2012'08.10.Fri

代打


なぜかなぜだか、うまくペコつんのかわいい写真が撮れなかったので、
実家こころたんの写真をupしちゃいます☆
母曰く「大きくなってきて、前もらった洋服がぴったりになってきたよ~」とのことですが、
それってまだまだチビッコってことだよね~、と思いました。
CANDYDOGで言ったら28サイズがぴったりってくらい。
ペコが6ヵ月くらいのときって、もっとずっと大きかったと思うけど・・
やっぱり女の子のほうが、男の子よりも体格が小さいのかな?

とはいえ、こころちゃんは、とにかく元気にはつらつと育っているようです。
またペコと遊ばせたいなぁ~~♪





ついでにイマイチかわいくないペコつん写真たちもupしてみたりして。
fc2blog_20120810135237b26.jpg
今朝、涼しかったのでなかなか起きようとしない惰犬。
これはこれでかわいいな・・


fc2blog_201208101352503cd.jpg
これは、なんだか悲しそうな顔のペコつん。
かわいく撮れてないと言うよりも・・


fc2blog_20120810135302ebe.jpg
このとおり、ペコはちゃんとかわいいよね?!
背景(私の洋服たち)がグチャグチャに過ぎるんだよね?!?!泣



部屋片付けたいです。
でも容量的に片付け不可だと思うのです。
あぁぁぁぁあ。

その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL