2012'08.05.Sun

わんわん三昧!

昨晩、夕刻の涼しくなってきた頃を見計らって、
うるる&こころ邸にテクテク向かいました♪
ちゃんと歩けば30分もかからないくらいのご近所さんですが、
さすがにこの時期の炎天下の徒歩はペコにも私にも危険だよね、ということで必然的に夜に。
そのため必然的に飲み会に。w


途中の鳥肉屋さんで焼き鳥を調達☆
ビールも買って、さぁて間もなく到着ですよー!
ペコさんもワクワク顔してる~!



うるるん、こころん、お久しぶり~☆



基本的にペコはこころとずーーっと転がりまくってました!


珍しく二匹が止まってる写真も撮れてた!!!
こころ可愛い!


はしゃぎまくりのこころとペコ。
こころ、ベロ長過ぎw



暑いからかな?
ちゃんと休み休み遊んでましたよ
感心感心☆



一方の飼い主たちは、
ちゃくちゃくと飲み準備を進めまして☆
(注:私は何も準備していない)
美味しそうな料理が次から次へとテーブルに並べられました!
トコちゃん素敵~☆
私もそんな女性になりた~~い!!
と大騒ぎしつつの乾杯。
その後、もちろん犬のことはほったらかしでワァワァおしゃべりしていたら。。



ココモ&すいかも来てくれたよ♪
ココモは鹿のツノに夢中。


すいちゃんはこころの教育に夢中w


すいちゃんとこころの絡みに入りたいペコと、
それら全てに呆れ顔なうるる。



オヤツをもらうときは、みんなお利口さんだね!


その後飼い主たちは、真夏のランジェリー大会wを敢行いたしまして、
えぇ、それはもうもちろん放送禁止な感じできゃっきゃきゃっきゃと騒がせてもらいました☆

トコちゃん、昨晩は遅くまでお邪魔しましたー!!!
オシャレで美味しいお料理たちもご馳走さまでした!!
いつか私からも必ずお料理返しさせてねー?いつかきっと。。
今度のベランダプール会の時は、もらった下着つけて遊びいくねーw


飼い主、ものすごいご機嫌だったので、
すっかり遊び疲れたペコさんを抱っこして、
歩いて帰宅しちゃいました☆
やっぱり夏の夜はいいなー。楽しいなー。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL