2012'07.22.Sun

うし!


今日は久しぶりに、ポチコ家にお邪魔してきました!!
ホームでは超元気いっぱいなポチコと、
アウェイでも元気いっぱいなペコは大はしゃぎ☆



ポチコ家のおもちゃ箱をひっくり返したり、
ポチコにガムを見せびらかして走り回ったりするペコ。。
お行儀が悪くてホントすみません。。

実はポチコ、最近目を怪我して失明の恐れもあったそう。
やっと良くなったとのことで一安心して、
元気な様子を伺いにお邪魔したのです、、


とかなんとか言いながら、
メインはこっちなんじゃないか??という不穏な噂もありますが、、


じゃんっっっ!!
うーなーぎーー!!!
丑の日も近いし、ウナギ食べちゃおうということで、
でっかくて肉厚なウナギでランチ会です☆わぁい!

このあとポチコママさんが綺麗にお皿に盛り付けてくれたのに、
ろくな写真がとれてなかった、、残念。。

で、昼間っからビール飲みながら、
ウナギぱくぱく頬張りながらきゃっきゃっとおしゃべりしまくって、
でっかいウナギをペロリと平らげたあとは、、



デザートもモリモリですよ~!!
もー、なんて贅沢なんでしょう!
幸せ過ぎる~
美味し過ぎる~
トークも楽し過ぎる~~



そんなうるさい客人の足元で大人しく眠るお利口なポチコ。
ご、ごめんごめん、今日一応ポチコの快気祝いなのにね、
私ぜんぜんポチコと遊んでないよね。
いやでも、どっちの目が悪かったのかもわかんないくらいにポチちゃん快復してるんだもーん!ほんと良かったね!!


自分ばっか美味しいもの食べて!!と責めるペコ。
うん、ホント返す言葉もないよ。
ホント美味しいよ。ごめんね!!


そんなこんなで楽しいランチ会はあっという間に過ぎ去り、
夜になったので泣く泣くお暇してきました。
いやー、これが土曜だったら深夜まで居座ってたな私。。


厚かましい私は、結局、この豪華ウナギをご馳走になってしまった挙句、
こんな可愛いお散歩バッグまでプレゼントしてもらってしまいました、、
ポチコママさん!
なんかいつも物凄く良くしてもらってホントにすみません汗汗
ありがとうございました!!!!


こんなに美味しいもの食べまくって
楽しいパワーをフルチャージさせてもらったんだから、
明日からの夏日も仕事も頑張らねばです!
暑さになんて負けないぞー!!
ペコもポチコも、今夏を元気に乗り切ろうね!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL