2012'07.21.Sat

プレイ



今朝のペコ散歩。
週末だというのにいつものワン友にはほとんど会えず。
でもルイくんには会えて、そして思いっきり遊んでもらいました!!


ちなみにルイくんとペコの遊び方は、、

ルイがボールを見せびらかして、、


ペコがそのボールを奪おうとする!(けどトロくて絶対奪えない)
という、
なんともSとMな遊びを延々と繰り返します。

ルイくん、今朝はSMプレイを延々とどうもありがとー!!
(とか書くと、変なサイト認定されてこのブログが閉じられちゃうかもしれませんね汗)

明日はもっとハードにワンコと遊べる日だからね!
ペコちゃん楽しみにしててね~!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL