2012'07.20.Fri

NEWボウル

最近ひさーーしぶりに、ペコ用のNEW GOODSを購入してみました。
それはコチラ・・


なんと、水が美味しくなるというすごい水飲みボウルです!!!
なんかよくわかんないんだけど、
これに水を入れるとうまみ成分?が増して、水が美味しくなるとかなんとか。
真偽の程は定かではないかもしれないんだけど、
ペコさんってあんまり水を飲まない子だから、
シニアになった今、ちょっとは対策しなくちゃな!と思っての購入です。
それに水飲みボウルは、かれこれ6~7年は同じの使ってる気がするしね・・
衛生的にどうなのよ?って気が、今頃やっとしてきたので、これを機会に買い替えです。
さて、結果はいかに????




チャプチャプチャプチャプ・・!

わぁい飲んでる飲んでる!!!
念のため、いままでの水飲みボウルも置いてたんだけど、
ちゃんとNEWボウルから飲んでくれてる!!!
やっぱり美味しいのかな?!
ねぇねぇペコちゃん、水の味変わった?!?!?




ぺ・・あ、あれ?
なんかペコちゃん、怒ってる?



「水飲んでるのに、カメラパシャパシャうるさいよ・・・怒」

ご、ごめんペコちゃん!汗汗
つい・・



ボウルを2個置きし出してまだ数日。
これまでのボウルから飲むこともあるけれど、
どちらかというと、NEWボウルのお水を飲んでくれているような気もします。なんとなくですが。
なので、もしペコと同じようにあんまり水を飲まないワンコちゃんがいたら、
このボウルを検討してもよいかと思います♪
また何か気がついたことがあったら、報告しますね~



スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

つぶ

おお、そんなボールがあるの!??
つぶもあんまし水飲まないから、、その後の様子また教えて〜!!
よかったら、検討してみようかなっ。

2012/07/20(金) 15:03:27 | URL | [ 編集]

りょうこ

これだよー
前がアルミだったから比較するのがおかしいかもだけど、、
アルミよりはのむようになったよ。

人間用もあるよね(笑)

2012/07/20(金) 18:03:31 | URL | [ 編集]

ユッコ

>つぶちゃん

どもども。
その後ですが、うーん、飲水量は増えた・・かなぁ?みたなかんじ。
それより問題は「せっかく美味しくなってるかもしれない水を、入れ替えてもいいものだろうか??」と悩んじゃって、
水替えタイミングがいまいち不明になってしまう点かと。w

写真で見るより、意外とダサくないwから、
購入してみる価値はあるかもです♪
ご検討を♪♪


>りょうこちゃん

おぉ!
言われてみれば、りょうこちゃんちのとおんなじだ!
言われるまで全く気付かなかった!w

ちなみに私、試しにこのボウルにいれて数時間経った水を飲んでみようかな・・と思ったのだけど、
なんとなく躊躇ってしまって飲めなかった。
ペコは私の絶対的な相棒だけど、
いちおうペコと私の食器は分けたいという自分ルールに気がついたよw

2012/08/10(金) 14:14:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL