2012'07.17.Tue

カフェデビュー♪


大はしゃぎのペコさん&こころたんですが、
ご対面から数時間、なんとか共に写真に写れる程度には落ち着いてきてくれました!


なかなか2匹同時のベストショットは撮れないですけどね。
おもにこころのほうが動き回ってブレてばかりです(さすがパピー!)
でもまぁ2匹の相性はいいみたいだし、
なんとか落ち着けたみたいだし、
懸念の雨も降らないでいてくれそうだし、
こうなったら行くしかないね!!!ってことで・・




やってきたのはコチラ!!
実家近くの海近カフェです♪
ここ、ホントに海が綺麗に見えてテラスも広くて気持ちいいのです♪♪
そしてランチが安い!
さらに実家そばらしくなく、インテリアとかがちゃんとオシャレ!!!<ここ重要・とても珍しいw



しっかし、暑いねペコちゃん!!!
さらに風が超強くて、料理がふっ飛ばされそうな勢いだね・・

海辺カフェのテラス席って、
想像以上に天候のあおりを受けまくることが判明。
なかなか大変なランチタイムとなりました・・が、
今回の目的はランチ堪能ではないからいいのです!



メインはこちら!!
こころたんのカフェデビューです♪
やらせ感満載ですが、ペコさんとこころたんは同じ椅子にお利口に座ってくれました♪



こころたんは、おうちではおてんば娘ですが、
カフェではものすごくお利口さんでずーーーーっと爆睡していました。
(これは別に”お利口”ではないのかもしれないけど・・)
よかったねこころ~
こんなにお利口さんにできることが分かったから、
これからもどんどんドッグカフェに連れて行ってもらえるよ~
でも父と母が頻繁にドッグカフェに行くかどうかは分からないけどね~~♪






食後のペコちゃんは「暑くてたまらんわい!!」とばかりに砂浜を横切って・・



海にざぶーーーーん!!!!
わぁい!
ペコが海に飛び込んでくれたよ♪♪やったー!!!
ニコニコ笑顔のペコが見れて、私も本当に嬉しかったです☆


そんなわけで、最近の実家にはこころがいるし、
海も近いし、海ソバにはオシャレカフェがあるし、
福岡の吸引力の強い日々が続いているのでありますw

スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL