2012'07.10.Tue

強制送還中

たびたび言っておりますが、私はホントに夏が苦手。
暑いしきついし起きられないし汗だくなるし。。
そんなわけで、今朝もすっかりだるだる朝寝坊してしまったわけで、


朝ペコ散歩にしわ寄せが。
ペコさんはまだまだ散歩するつもりなのに、無理矢理強制送還中の写真です。
めっちゃ機嫌悪そうな顔してるねペコさん!!

愛犬家らしく、朝5時とかに起きて涼しいうちにたっぷり散歩してあげないといけないとは思うのですが、
暑くてだるくて、どうしてもそんな早起きができないのです。
ペコさんごめんねぇ。
あと数カ月はこんな日が続くとおもうけど、、なんとか我慢してね。。

ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL