2012'07.09.Mon

おつかれ

昨日はお昼間に大人TSUTAYAなロング散歩を楽しんだペコさん。
うっかり写真を一枚も撮りませんでしたが、
夜は兄と私の会食に同席しウハウハ状態でした。

ので、今朝は。


眠い!



あー、もう飼い主のカメラの音がうるさいな・・



起きよーかなー
伸びー・・・



やっぱ無理・・寝る。

ということで、実におつかれ感満載な愛犬なのでした。
一方の飼い主も、ペコさん以上に?お疲れで、朝起きれなくて起きれなくて、
出勤前にかーなり時間がなくなってしまって、
あまりに慌ててたため、洗い終わった洗濯物を洗濯機の中に入れたまま、
干し忘れて出勤してきてしまいました。。
こんなのって初めてだ。。
日に日に女らしさ・家庭らしさを失って、親父or男子学生化していく自分が怖いです・・・
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL